下高井戸商店街で買い物をすると左の写真のようなスタンプが
100円につき1枚もらえますよね?
えっ?しってるけどもらわない?貼るのがめんどうだから嫌?
そんな事を言わないで、これから紹介するお得な利用方法で
集めたくなるかも?
まずは基本的な利用方法。
スタンプを配布している店舗では写真→のようなスタンプ台紙をもらえま巣。
その台紙にのりで地道にペタペタとスタンプを張り付けていき全ての箇所が埋まったら完成!
その台紙はスタンプを配っている加盟店で500円として利用できま巣!
500円です500円!!
昭和信金さんに持っていけば500円として貯金もできま巣。
でも、ちょっと待って!
その500円で利用できる台紙を約1000円分に変える事が出来るんですよ!
倍です倍!!
下高井戸の西友の向かいにあるしもたかステーションに行き
左の写真のランチ券に引き換えま巣。
ランチ券は当店では約1000円分でご利用できるんで巣!
おつりは出ませんが、その券だけでパスタとサラダが食べれて水が飲み放題!
※基本ランチパスタ1種につきランチ券1枚
ちょっと足りない方は大盛り分280円を出したり、ちょっと1杯の方は生ビール400円。
コーヒー紅茶を飲みたくなれば300円プラスするだけでお得にランチを過ごせま巣。
今までスタンプを集めようと思わなかったあなた!少しは集めてみようかな?と思いませんでしたか?
ランチ券だけではなく台紙をいっぱいためておけば夏と歳末に行われる商店街のイベントでも使えま巣。
台紙で栗きんとんや餅がもらえたり自転車と交換できたりするんですよ!
普段でも台紙1冊で下高井戸シネマの映画鑑賞券と交換できたりしま巣!
では今度はどのようにスタンプを集めるのか・・・・??
まずは各店舗のイベントの情報を集めてみたください。
店舗ごとにサービスする曜日や日にちがあるようで巣!
当店の場合は
※3倍キャンペーンはtwitter又はお電話で確認して下さい。
※お会計時の天候によりま巣
みなさん、どんどん商店街を利用してたくさん貯めてスタンプを上手に利用しましょう!